BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ | 日記 | オーディオ・レコード店冥利に尽きること

信州・南箕輪村の美しい自然の中で聴く、MOZART、女性ヴォーカル、温故知新のアナログ・レコードで 

Top >  日記 >  オーディオ・レコード店冥利に尽きること

BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ の日記

オーディオ・レコード店冥利に尽きること

2011.11.19

オーディオ・レコード店冥利に尽きること
南箕輪村に開いた、おいらのオーディオ・レコード店。
今までに、本当に、たくさんの人が、訪れてくれている。

こんなことがあった。
高校生。
ひとつ、隣の伊那北で降りて、おいらのところを探してくれた。 そうとう、迷ったのだろう・・・
おいらのところに、たどり着いたときは、可愛そうなくらい、 疲れきっていた。
で、一曲かけた、レコード。 彼は、それで、おいらが、何をしたがっている のか、理解してくれた。
といっても、高校生。
アルバイトしても、おいらのところのシステムを、導入できない。
・・・ おいらは、ただ、おいらのレコードを、聴いてもらっていた。
いつしか、歳月が流れ・・・
彼は、大学を卒業。  社会人に、なった。
そして、初めてもらった、ボーナスで、 オーディオ・システム 一式、そろえたのだ。
高校生は、いつしか、立派な社会人に、なっていた。  

 オーディオ・レコード店冥利に尽きること

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 オートガレージ マラネロ  ひろた自然形体療法院  Hair's curar  有限会社 高緑商店  ITFテコンドー港区教室