BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ | 日記 | たった一枚しかないレコード ・ レコード・オーディオ店主のおいらと、お客さんの仁義なき、戦い??

信州・南箕輪村の美しい自然の中で聴く、MOZART、女性ヴォーカル、温故知新のアナログ・レコードで 

Top >  日記 > たった一枚しかないレコード ・ レコード・オーディオ店主のおいらと、お客さんの仁義なき、戦い??

BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ の日記

たった一枚しかないレコード ・ レコード・オーディオ店主のおいらと、お客さんの仁義なき、戦い??

2011.10.17

海外から、取り寄せているレコード
おいらが、海外から輸入した、パッケージは、1000を超えた
レコードプレーヤーが、100台などと、オーディオの分もあるので、
多いのか、少ないのかは、よく、わからない。

以前、アメリカからだと、USPSも、船便があったので、
一回に、200~300枚ほど、送ってもらっていた。
今は、AIR 飛行機だけになっちまったので、
以前よりは、厳選せざるを得ない

まあ、そんなふうに、輸入しているレコードではあるが、
基本的には、どうしても、一枚づつしか、ない
今、作っているものではないので、
レコードが、現れる時って、川の流れのようだ
今、目の前を流れている水が、すぐ、過ぎていくように
あっという間に、流れ去る

そうすると困るのは、たとえば、好きなジャンルが一緒な
二人が、同時に来た時だ
これって、やばいことしきり
もしも、相手が、先に、見つけてしまったら 目

くれぐれも、一緒には、来るな ってことかな メラメラ

たった一枚しかないレコード ・ レコード・オーディオ店主のおいらと、お客さんの仁義なき、戦い??

日記一覧へ戻る

【PR】  げいび渓やき茶家  永福町カイロプラクティック  にしかわ鍼灸整骨院  Bar Maeda (バーマエダ)  リラクゼーションルーム 和 なごみ